横浜高速鉄道みなとみらい線 馬車道駅 その2

神奈川
07 /17 2016

コメント

非公開コメント

縁のない駅

Y市民だけどなかなか縁のない駅のひとつです(笑)
でも写真にとると素敵ですね!モノクロ、すごいいい!
博物館は横浜育ちなら、一度は行く場所ですよね~。
でもなにが展示してあったか思い出せません・・・。

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

この駅は以前にも降りたことがあって、思わず写真を撮りたくなるような変わった造りなんですよね〜。
地下鉄のブルーラインとか、なんちゃらラインとかって、僕のいた頃には無かったので何がどうなってるのかよくわかりませんが、馬車道に来るのに他の線を使った方がいい場合もあるんでしょうね、きっと。

この博物館はぼくも結構お世話になったはずなんですけど、同じく内容を覚えていません(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!