トラベルカフェ

神奈川
07 /18 2016
神奈川県は横浜の関内という場所に行った際、集合時間よりもかなり早めに着いたので時間調整する為に喫茶店を探していたらこんなの発見。

IMG_1033.jpg

旅行代理店の中にカフェがありました。

IMG_1034.jpg

これはナイスアイデアだよね〜。

旅行のパンフレットを席に持ってきて、パラパラ見ながらコーヒーが飲めるんです。

こりゃいいや!!

IMG_1031.jpg

朝飯食べて来なかったからサンドイッチを頂きましたが、これも美味しかったなぁ〜。

今年はわずかに家族全員が揃う日がありそうで、久々に家族旅行の話が浮上してるのです。
だからそういう時はこうやって旅のパンフレット見てるのは楽しいもんですよね。

でも家族が揃うのが2.5日しかないからそんなに遠くへは行けないのです。

それでもどこか出かけられるといいなぁ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家族旅行

家族みんな、それぞれ忙しいのですね。
貴重な全員集合できる日、楽しいところに旅行できるといいですね!

この代理店、ひょっとしてドトールのそばにある?
今度関内方面行くとき、寄ってみようかな?

No title

ご家族皆さまお忙しいんですねー。楽しみですねえ。

カイリさん、こんにちわ〜(^O^)/

大人は調整出来るんですけど、子供たちは部活のコンクールだ試合だとスケジュールがみっちりだし、ズル休みも出来ません。
しょうがないですね〜^_^;

おぉ〜!さすがよくご存知で!!
ドトールのすぐそばです。
旅行を計画している時にはいいですよね〜。パンフレット好きなだけ持って来てパラパラ見ながらコーヒー飲めますよ〜(^O^)/

TORUさん、こんにちわ〜(^O^)/

下の子が中学に入っちゃったら全然ダメですね〜^_^;
子供たちが夏は特に忙しいんです。
それでも何とか休みが合う日がありそうなので、楽しみです〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!