東尋坊 高校の修学旅行で来てるはずなんだが、こんなだったっけなぁ〜?って思った。

福井
07 /19 2016

コメント

非公開コメント

立ち寄り先に追加

おはようございます。
良い情報ありがとうございました。
濃溝の滝を、立ち寄り先のリストに追加させていただきました。
こんな風景は好きで、行ってみたいと思います。
感謝!

たびいくひとさん、こんにちわ〜(^O^)/

是非是非、お立ち寄りくださ〜い(^O^)/
駐車場もそんなに広くはないですが無料でしたし、隣に温泉もありますし。

僕は最初千葉だと知って驚きました。
千葉にもこんな場所があるんですね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!