濃溝の滝

千葉
07 /20 2016
今話題の千葉県にあります、“濃溝(のうみぞ)の滝”に自転車で行って来ました〜(^O^)/

201607202009209cf.jpeg

この滝はインスタに投稿された幻想的な写真が話題になり、今やテレビでも紹介されたりしてとても人気になっているスポットです。
バスの日帰り旅行なども企画され、この日も沢山の人が訪れていました。
話題のきっかけになったインスタみたいな写真を撮るには、朝日が射し込む6時ぐらいに来ないとダメみたいですけどね。それでもiPhoneでこんな写真が撮れたので満足です♪

自転車での道中についてはまた後日書きたいと思ってます〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまします。
自転車で行けちゃうなんていいですね(^_^)
とっても幻想的な雰囲気、
私も行ってみたくなりましたよ。

お見事!

自転車で行ったんですか?
お見事です!!!
結構アップダウンがありましたでしょ?

千葉県在住のおやじも気になっているスポットなのですが、こちらからはそこそこ距離もありまして・・・
たびぱぱさんの行動力に脱帽です・・・

ジャムさん、おはようございます!

ご訪問&コメントありがとうございます~!

自転車で山の中の林や田んぼを抜けて行きました。とっても気持ちよかったです~。
千葉県ってこんな風景もあるんだなぁ~と知ることが出来たサイクリングでした!!

還暦おやじさん、おはようございます!

そうなんです!!
アップダウンの繰り返し。でも少し頑張って登ればすぐに下り...という感じだったので気持ちよく走れました。
この滝を見た後、房総スカイラインで海に出ましたが、その下りは気持ちよかったですねぇ~。

濃溝の滝は沢山のお客さんが来ていました。
今かなり旬なスポットかも知れません。紅葉の時季はもっと綺麗でしょうねぇ~。

きれい!

まるで計算された舞台装置のようです。
こんなきれいな場所があるのか~。絵葉書かポスターみたいです!
水の音が岩のトンネルに響くのかなぁ?いろんな想像を膨らませてしまいます。

たびぱぱさんは千葉方面も自転車で遠征されたのですね。
自転車道中もそのうちアップしてくださいませ~。

カイリさん、こんにちわ〜(^O^)/

インスタで紹介された写真はもっと綺麗なんですよ〜(^O^)/
是非、「濃溝の滝」で画像検索してみてくださいませ。

まぁこんな風にiPhoneでパチリとやっただけでも、いい感じに写るからロケーション最高な場所ですよね。
水の流れる音も耳に心地よく、とてもリフレッシュ出来ました。

実は東京湾一周して来ました。
その中間地点をここに設定したのです。
まとまったらその旅の事も書きますね〜(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!