更新出来なかった数日どうしていたのか

日記
08 /02 2016
先週の頭は熊本におりまして、その後すぐに山梨に移動し、数日を過ごしておりました。

韮崎と八ヶ岳を自転車で往復したり、八ヶ岳を一周してみたり(通称“ヤツイチ”(八ヶ岳一周))。

201608020859016ee.jpeg

え? 仕事ですよ(笑)

正確には仕事とプライベート。
現場まで通いに自転車を使っていたのと、現地オフの日があったのでその日はガッツリ、サイクリングしていたわけです。


そして日曜日に輪行(りんこう:自転車をばらして電車などに載せて移動する技)して帰ってきました。

2016080208590387d.jpeg

韮崎駅から“特急あずさ”に乗って立川駅で降りました。

そこで自転車を組み立てて、ホームグランドの多摩川に出て川沿いを走って帰宅しました。

20160802085904cba.jpeg

サイクリングロードが濡れていました。あの積乱雲が集中的に雨を降らしたんでしょうか。

しかし走り慣れた多摩川沿いはほっとするなぁ~。
八ヶ岳周辺は坂ばっかりだったからね。

でもとにかく景色が最高だったなぁ~。


そしてこれは本日の朝。

20160802085905aef.jpeg

目覚めて外を見るとダブルの虹が見れました。こんなの初めて見たなぁ~。


本日からまた更新開始いたします!

よろしくお願いいたします~。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダブルの虹・・・
これは凄いですねぇ~^^

それにしてもよく気付かれましたねぇ~^^

パオーンさん、おはようございます~!

まだ朝早かったので、空の青が濃くクッキリと見えてました。
日が昇るに連れ二つ目の虹は薄くなっていきました。

朝からいい気分でしたよ~^^

No title

気が合いますね (^_-)-☆

私、31日の日曜に朝は北八ヶ岳にいたんです!!
ビーナスライン沿線を楽しんで・・・
午後からは小淵沢方面 → 明野のひまわり畑
そして韮崎ICに向っていたので
ひょっとしたら ^m^ どこかですれ違っていたかもです (笑)
暑かったけど、やっぱり高原の夏はいいですよね

あっ!!失礼しました~たびぱぱさんはお仕事でしたよね
私はガッツリお遊びです♪

ねず美さん、こんにちわ〜(^O^)/

おぉ〜!!そうだったんですね〜!!
僕は木曜日ですけど、ビーナスラインまでは行きませんでしたが、反時計回りに八ヶ岳を周ってました。
でもその後の土日も八ヶ岳と韮崎を往復してたので、ほんとにすれ違ったか、もしくは夕方韮崎混んでたから追い抜いたかも知れません(笑)

日曜日だったら天気も最高でしたし、景色も最高だったことでしょうね。

いえいえ。
僕も半分遊びみたいな感じでしたから〜(笑)
最高の景色の中、最高のサイクリングを楽しんでましたよ!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!