ジュラシックパークへようこそ〜(^O^)/

福井
08 /03 2016
小松空港に着いた途端にこの状態!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_0613.jpg

ひょえ〜!!フクイラプトルが壁を壊して暴れ回っとる!

IMG_0614.jpg


「は、は、は〜。私、“恐竜博士”(名札にそう書いてあった)が遺伝子操作により蘇らせた恐竜達は、間も無く福井の街を占拠することだろう〜。」

IMG_0616.jpg

な、なに〜!?

そう言われちゃったら行かねばなるまい!!

今初めて明かすけど、僕の仕事は恐竜バスターなのだ!



う、うわぁ〜!!ダメだ〜!!!

福井駅前がすでに大変な事になってるじゃないかー!

IMG_0621.jpg

フクイラプトルにフクイサウルス!!!


振り返ればフクイティタンまで!!((((;゚Д゚)))))))

IMG_0628.jpg

はいはい。只のハリボテでしょ?だって〜!?


だったらこの動画を観てから言いなさい!

[広告] VPS


[広告] VPS


だ、ダメだ…。

恐竜バスターの僕の手にも負えない…

福井の街はもうおしまいだ〜…


とにかく被害を最小限に食い止めなくちゃ。


あっ!おじさ〜ん!危ない逃げて〜!!!

IMG_0649.jpg

恐竜の攻撃をスルリとかわすおじさん…。

ふぅ〜、良かった…。


わわわっ!!何だこいつらは!?

IMG_0639.jpg

遺伝子操作の失敗作か!?

見た目は愛嬌があるけど、実は肉食に違いない。近付かないでおこう。


この後、僕は命からがら近くのシェルター(ルートイン福井駅前)に逃げ込んだのだった…。

そして大浴場で疲れをとったのだった。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!