八ヶ岳から降りて来て、韮崎駅から輪行で帰った。

自転車
08 /24 2016
八ヶ岳とはしばらくお別れ。また来るね〜( ^_^)/~~~

IMG_2444.jpg

韮崎から2時間半かけて毎朝登った八ヶ岳。逆に韮崎までは下りなので40分で着きました!


この日は韮崎駅の近くでお祭りだったようです。

IMG_2435.jpg

韮崎にこんなに人がいるのを初めて見た!((((;゚Д゚)))))))

IMG_2468.jpg

駅前は広場みたいになってるから自転車バラしやすいね。

IMG_2472.jpg


特急あずさで立川まで。

IMG_2473.jpg

最寄り駅まで電車でもいいんだけど、まだ少し暗くなるまで時間があるので、立川で降りて自転車組み立ててホームグラウンドの多摩川に出ました。

IMG_2474.jpg

多摩川に出たところで、道路が濡れているのに気付きました。

あの積乱雲が通り雨を降らせたのかな?

走り慣れた多摩川サイクリングロードにホッとする。
だって道が平坦なんだもん(^。^)

山梨ではず〜っと坂でしたからね。
でも充実した自転車旅行…いやいや、お仕事でしたww

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!
凄いコースを廻ってきましたね!
JRの最高点あり、峠越えあり…、しかも最後にホームグラウンドで締める!
お疲れ様でしたm(__)m

実は、おやじも高原めぐりを考えてまして・・・
がる方でなくく方なんですが(>_<)

還暦おやじさん、こんばんわ〜(^O^)/

ありがとうございます〜!
体力は思う存分使いましたが、景色も最高だし空気はキレイだし、最高のサイクリングでしたよ〜!

高原巡りいいですね〜!
その点でもこの八ヶ岳周辺は最高です。
我が家からはアクセスし易いので、また行きたいなぁ〜と思ってます〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!