夕景 その2 多摩川サイクリングロードで今来た道を振り返った

自転車
09 /10 2016
休みの日にしか自転車に乗れませんが、乗る時は朝から暗くなるまで走っている事が殆どです。

この日も最後は多摩川サイクリングロードに戻って来て、残りの家路を急いでいました。

IMG_2724.jpg

川上、つまり山の方から帰ってくる事が多いので、いつも最後は背中に夕日を背負って走ります。


振り返って思わず写真を撮ったのは、どう見ても旅客機が低空飛行をしていたから。

IMG_2727.jpg

着陸しようとしている…??

あぁ、横田基地かな?米軍関係の旅客機かな?


そんな事をちょっと考えて、またくるりと前を向き家路を急ぎました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕日綺麗ですね~

富士山登頂おめでとうございます \(^o^)/ グイグイ引き込まれながら一気に読ませてもらいました。
毎日、富士山を見て暮らしていながら頂上には今だ立てず (笑) です
五合目までは車で行くんですけどね

雲海、幻想的ででワクワクします!絶好の雲海日和そして御来光もラッキーでしたね♪ 見てみたい ^m^
友人から雲海を見に行こう!って度々誘われるんですが・・・三半規管に自信がないんですよ!
最近は大分良くなりましたが、バスも酔ったりしちゃってねトホホっですよ。。。
きっとこれからも五合目までをチョロチョロと遊んでますから~またヨロシクお願いしますね (*^^)v
たびぱぱさんの行動力にバンザイです!!

リンクして頂いてありがとうございます!!私もさせていただきますね (*^_^*)

ねず美さん、おはようございます(^O^)/

すいませ〜ん。勝手にリンクさせてもらっていました〜。
相互リンク誠にありがとうございますm(_ _)m

僕が富士山5合目まで行ったのは小学生の時おじいちゃんに車で連れて行ってもらった時でした。
なので記憶もあまり無く、5合目周辺があんなに楽しいのは今回認識しました。
逆に僕はその辺すっ飛ばしちゃったので、いつか5合目近辺とか風穴とか行きたいなぁ〜と思いました。

聞いた話では毎日登られてるおじいさんがいるとか。
なので僕もまた来年チャレンジしたいなぁ〜と思ってます!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!