やっぱりいつかは北海道をず〜っと自転車で走ってみたいよね〜。

北海道、滝川
09 /23 2016
北海道は滝川に着いたら必ず空を見上げます。

IMGP2803 (540x405)

そうすると必ずグライダーを見付ける事が出来ます。

滝川はグライダーの街です。

IMGP2794 (540x405)

もう6年前だけど滝川でグライダーに乗ったお話はこちら


増水した空知川。

IMGP2807 (540x405)

滝川に行ったのは台風が来たばかりの頃の事でした。


北海道では必ず一回はこんな砂利道走ってるなぁ〜。

IMGP2841 (540x405)


自転車で旅する人達をたくさん見かけました。

IMGP2812 (540x405)

自転車にテントとか沢山の荷物を積んで走っている、5、6人の集団と何回かすれ違いました。大学生でしょうか?

羨ましいなぁ〜。

いつになるか分かりませんが、僕も北海道を自転車で旅してみたいなぁ〜と思いました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自転車で

おはようございます。
自分は夫婦で車中泊の日本一周を目指していますが、
愛妻の妹は車中泊では「死んでしまう」と否定(笑)。
その旦那は「自転車で一周したい」願望があるようです。
彼はまだ現役ですので、暇になるのはもっと先だと思い
ますが、どんな日本一周を目指すか楽しみにしています(笑)。

たびいくひとさん、こんにちわ〜(^O^)/

車中泊で日本一周の旅、とても憧れます〜!
車だとスーパー銭湯などお風呂がある場所もプランに入れるのは容易いですし、道の駅など利用すれば寝れますもんね。

自転車だと中々泊まるところを確保するのが難しいんだなぁ〜、と最近気付きました。
無料のキャンプ場は限られているし、有料だと結構高いから、安いビジネスホテルとそんなに変わらなかったり。
ホテル泊まってると宿代だけで資金が尽きちゃいそうです^_^;

でも何とかして日本一周してみたいですね〜。
僕もいつかは…と夢見てます!

No title

こんにちは!
大丈夫!
たびぱぱさんの健脚さえあれば、実現間違いなしでしょう!

でも・・・
ひとまず、今のお仕事を消化しなければならない・・・というジレンマ・・・
この葛藤が、強ければ強いほど実現できた時の喜びも大きいのではないかと・・・
体力を維持しながら、目標に向かって・・・ガンバです!(^_^.)

還暦おやじさん、こんばんわ〜(^O^)/

そうですよね〜!!
夢って簡単に実現しないからいいんですよね。
思い続けて実現させた時、感動も大きいでしょうね。

その時が来るまでは、お仕事頑張りま〜す(^O^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!