出張先では結構お世話になってる理容プラージュ

北海道、網走 北見
10 /04 2016
北海道は北見で髪を切ったよ、というお話。

IMG_4159 (540x405)

北見へは女満別空港を利用します。


美容プラージュと理容プラージュがあります。

IMG_4147 (540x405)

東京の僕の生活圏にはありませんが、出張先では結構な割合で遭遇します。

カットのみの千円床屋があればそこに行きますが、ない場合は理容プラージュに行ったりします。
理容プラージュは髭剃りと洗髪までしてくれて、1500円ぐらいなんです。

たまには顔を剃ってもらうと気持ちいいですよね〜。

散髪担当、髭剃り担当、洗髪担当と場所も別れていて、場所を移動して流れる様にあっという間に出来上がり。

我が家の近所にもあればいいんだけどね〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気になってた!

函館にいったときに、このお店を見かけました。
最初、電飾とピンク文字なので夜のお店?と思ってしまいました(笑)
美容と理容があるんですか!
リーズナブルでいいですね。
バッサリショートにしたいです。

カイリさん、こんにちわ〜(^O^)/

ワッハッハ!!
確かに夜のお店にも見えなくもないですね〜(≧∀≦)

美容と理容が隣り合わせだったり、一階と二階になってたりします。
美容の方もカットは1,500円なのでかなりリーズナブルだと思います。

全国に650店舗もあるので結構遭遇するんですよね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!