富山もハロウィン

富山
10 /21 2016

コメント

非公開コメント

ハロウィン

おはようございます。
確かにハロウィンは急激に増えてきました。
我が田舎町では5年ほど前から雰囲気が有ったのですが
高齢者の我が家にも上陸してくるほどになりました(笑)。
孫らが持ち込んだものですが・・・。

たびいくひとさん、おはようございます!

ディズニーランドが始めたのが大きなきっかけになってるようですねぇ~。
日本の場合仮想大会みたいになってますが、その異常な盛り上がりに自分などは全然ピンときません(笑)

唯一、コンビニのデザートなんかで限定品が出るのはいいかなぁ~と思ったりします。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!