合唱コンクール

家族
10 /22 2016
先日、長男君の通う中学校の合唱コンクールがありました。

IMGP3312 (540x405)

長女ちゃんが在学中の時から、平日に行われることもあって僕が唯一出席率の高い学校行事です。
因みに威張ることではありませんが、運動会には小学校も含め殆ど出席した事がありません(一回だけあったかな?)。


去年に引き続き、今年も長男君は指揮を担当しました。

IMGP3304 (540x405)

中々堂々と振れていてリズムも走ったりしなかったし、良かったんじゃないかなぁ〜と思っていたら、見事!銀賞だったとのこと。

自分から率先して参加する姿勢を、親として高く評価しました。

それにしても何回も言いますけど、最近の中学生はいい子達ばっかりだなぁ〜(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

堂々と

銀賞おめでとうございます!
長男くん、堂々と指揮してて素晴らしい。
少年だと思ってたら、あっというまに好青年になってしまいましたね!
お忙しいたびぱぱさん。
息子さんの勇姿を見ることができてよかったですね~。
こういうのが本当の幸せって思います。ウルッ。

カイリさん、こんばんわ〜(^O^)/

僕は基本土日に出張してることが多いので、土日の行事には出れないんです。
だからこの平日の合唱コンクールは観に行くようにしています。

小さくて可愛いだけだった子供達はもういません。
自分で考えて行動して反省したり悩んだり。

そうやって大人への道を進んでるんだなぁ〜と感じました。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!