何だか知らんが忙しいのでこんなのアップして誤魔化す...。

山梨
10 /25 2016

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは (*^^)v そして・・・お疲れ様です

それ~!私も食べましたよペロッと2個共 (笑)
疲れてる時には甘い物ですものね
たびパパさん、甘い物も辛い物もOKなんですね
辛いと言えば私も八幡屋礒五郎の大ファンです ^m^
信州方面に出掛ける時は必ず何本か買いますよ
日本三大七味唐辛子とは知りませんでしたけど!!
今週末、長野に出掛けるんですがもちろんゲットしてきます \(^o^)/

こんばんは♪

初めまして!美夜子と申します。

パンプキンのワッフル美味しそうですね♪
カボチャのワッフルではどうかしら?(笑)

こちらのテンプレのピンク版、少し気になっていましたので
ブルーバージョンを使われていたのでおじゃまして見ました。ウフッ
シンプルで良いですよね。コメントの文字も大きくて書きやすいです(^^)/
このコメントの時間を消す方法をご存知ないですか?

今日はバタバタで何を食べたか分からない夕食でした(笑)

ねず美さん、おはようございます(^O^)/

僕もペロッと二つ頂きました〜(≧∀≦)

甘いの、辛いの大好きです!
甘いのを食べてると辛いのが食べたくなり、辛いの食べてると甘いのが食べたくなる。魔のスパイラルです(笑)

僕は元々七味の良さが分からなくて、それで色々試しているうちに大好きになりました。

またまた長野にお出かけなんですね〜!
楽しんで来てくださいませ〜!!

miyakoさん、おはようございます(^O^)/

ご訪問&コメントありがとうございます〜(^O^)/

miyakoさんもお忙しそうですね〜。
このテンプレは爽やかで良いですよね。構成もシンプルですし。

ご参考になって何よりです!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!