今日は自転車でどこ行こう? その65 羽田の大鳥居 その1 体育の日

自転車
10 /28 2016
10月10日、体育の日に自転車に乗ったよ〜、というお話。

20161027084051b29.jpg

この日は久々に進路を多摩川の下流にとりました。

この日もウォーキングする人、ジョギングする人、自転車に乗る人で結構混んでいた多摩川サイクリングロード。

201610270840522c4.jpg


最初は左岸を走りますが途中から未舗装路になるのでその手前で右岸に渡ります。

201610270840533ea.jpg

多摩川を渡ると神奈川県ね。


201610270840553d4.jpg


この日は体育の日。河川敷でも関連イベントをやってたりしました。

20161027084056332.jpg

体育の日だから余計に人が多く感じたのかな。


そして羽田の大鳥居に到着。

20161027084210a1a.jpg

我が家から30km。1時間半ぐらいのサイクリングです。


それでは折り返します〜。

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!