銀ブラデート その1 牡蠣を出しにカミさんを連れ出すことに成功〜(^O^)/

東京
11 /01 2016
日本橋に牡蠣を食べに行こうよ〜!

牡蠣が大好きなカミさんをそんな誘いで連れ出しました。

僕の本当の目的地は牡蠣じゃないんだけどね(笑)


やって来たのは日本橋にあります、コレド室町。三井の商業テナントゾーンです。

2016110122545242c.jpg


目指したのはこちらのお店。“牡蠣場 北海道厚岸(あっけし)”。

201611012254526ce.jpg

その名の通り、厚岸産の美味し〜いブランド牡蠣が頂けます!

ちょうどお昼時という事もあり、結構並んでました。


かきえもんとか〜♪ まるえもんとか〜♪

20161101225452407.jpg

まずは生牡蠣の食べ比べ〜。

うほほ〜い!!プリプリだぜ!!

201611012254533f1.jpg

もちろんカミさんはビールをグビグビ。プハァ〜。

そしてランチのカキフライ定食。

20161101225454d58.jpg

う、美味い!!フライだけど凄い弾力!!!

この牡蠣のエキス入りのお塩でお食べ。

2016110122561043a.jpg

塩めちゃくちゃ合うなぁ〜。

カミさんも大満足のランチでした。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

牡蠣、いいですね~|д゚)

こんにちは。
カキフライと生牡蠣、塩ですか・・・
うちは生牡蠣食べるの自分だけなんで
今度行ってみたいと思います。
日本橋も全然行ってないので~

また来ます~♪

ザビエ門さん、こんばんわ~!

ご訪問&コメントありがとうございます~!

牡蠣美味しいですよねぇ~。
カキフライは塩が凄く合いました!

是非是非お出かけくださいませ~。

No title

して・・・・御代は・・・・・?。笑)

ひげさん、こんばんわ~!

御代は・・・・

もちろんカミさんの財布から出ます~(笑)
我が家の財布は全てカミさんが握ってるので。
僕はそこからちょこっと貰って生きてますww

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!