渋谷に行ったのでア〜ル。

東京
11 /07 2016
京王井の頭線渋谷駅を降りると、岡本太郎氏の大作、“明日の神話”を拝めます。ありがたや〜。

IMG_5433.jpg


それから渋谷名物スクランブル交差点の凄い人を拝むことも出来ます。

IMG_5437.jpg


名犬ハチ公。

IMG_5439.jpg


そのスクランブル交差点の人混みをヒュインヒュイン!とかわして向かったのは“楽天カフェ”。

IMG_5441.jpg

“R”のマークが目印でア〜ル。

別にコーヒー飲むのが第一目的じゃなく、楽天カフェ内にある楽天モバイルのショップで実機を触ろうと思ったから。
今年最高に盛り上がってる、格安SIM、格安スマホを手に入れようと思っていて、色々考えた結果、楽天モバイルにほぼ決めたのです。

ついでにコーヒー飲みながら楽天モバイルのカタログでも眺めようかなぁ〜、と思ってたんですけど満席だったorz
ガキ子供ばっかり!!
コーヒーも高め(楽天カード使うと半額になるらしい)だから余計に腹が立つ!!おじさんなんかいつもドトール専門なのに。

“楽天”というブランド自体がお子ちゃまウェルカムなんだろうか?楽天モバイルの扱ってるスマホのカタログにもいちいち「ポケモンGO動作確認済み」とか書いてあるし。それとも場所が場所だからかなぁ〜。

ちょっと不安になったりしたのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!