市電

富山
11 /11 2016

コメント

非公開コメント

市電で繋がりで

富山にも路面電車が走ってるんですか!
新しそうな、スマートな車体ですね。
市電繋がりで・・・
明日から函館に行ってきます!
市電乗ってきます!

カイリさん、行ってらっしゃいませ〜(^O^)/

おぉ〜!!ハセガワストア市電に乗りに行くんですね〜(笑)
楽しんで来てくださいませ〜!!
今回はどこに泊まって、どこに行かれるのか?
レポート楽しみにしております〜!!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!