しりとりみたい。白えび→ビーバー

富山
11 /12 2016
今回の富山は富山ブラックラーメン(大喜)ばっかり食べてたから、白えび関連はこれのみ(笑)

IMG_1188 (540x405)

富山と言えば白えびですよね〜。

駅ビルの中にも白えび専門のお食事処がありますが、観光客が連日凄い並んでた!!

IMG_1189 (540x405)

登山の方とか物凄く多い印象。どちらにしても新幹線効果は絶大だと思われます。
旧駅舎の頃は白えび屋さんが混んでて入らないなんてなかったからね。


で、何故ビーバーなのか?

IMG_1190 (540x405)


こういうことだそうです。

IMG_1191 (540x405)

こういう揚げ餅系の煎餅大好き!!

やめられない止まらない〜♪


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!