イチョウの葉の上で

長崎
11 /21 2016

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^0^*)ノ

黄色い絨毯ステキ!!!
ココで寝転んでみたいです~~(^∀^*)v-238

そうそう、この時期って
たまに出かけるのでも何着ていったら良いか悩むものなのに
たびぱぱさんは、しょっちゅう日本中を飛び回ってますもんね(^^*)
寒いかと思えば暑かったり暑いかと思えば寒かったり・・・
今日は東京地方、20℃くらいだけど明日は10℃くらいになって
明後日は雪が降るかも・・・ってテレビで言ってました(;∀;)
今晩から横浜行きなんだけど、服装どうしよう・・・(泣)

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

そうだったんですね〜。あちこち暖かかったんですね!
昨日まで長崎でしたが、日中は暑いぐらいでシャツ一枚で仕事してました。
長崎は去年の大雪の経験もあったりして、寒いイメージがあるので結構着込んで行ったのに^_^;

今日はまた普通に寒い気がします。
今朝は冬用のサイクルジャージで自転車走らせてます。
明日は雪の予報だし、夜には山口に行くんですけど、ホント難しいですね〜(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!