3時間半寝太郎

岡山
11 /22 2016
岡山日帰り〜(・ω・)ノ

2016112219414511c.jpg

とは言っても岡山の写真は無し。行きました…と言うだけ。


新幹線内での朝食。なんだかお腹空いちゃったからしっかり食べました。

20161122194200c94.jpg

修学旅行の高校生と同じ車両でした。

岡山だと新幹線か飛行機か迷う距離ですが、今回は帰りの時間が読めなかったので新幹線にしました。


この時点で二週間以上休んでなかったから精神的に少し辛くなって来ていて、これ終わりで1日休んじゃおうかなぁ〜と思ってましたが、新幹線の往復爆睡したら疲れが取れた(笑)
と言うわけで今日まで頑張れたのでした。

「のぞみ!ありがとうな(・ω・)ノ」

って、新幹線ですけどねww

よっしゃ〜!!明日は休めるぞ〜!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

無理は禁物ですよ

お勤めごくろうさまです!
岡山日帰りも大変そう。
あまり無理しないで、お体ご自愛くださいね~。
休めるときはがっつり休んでリフレッシュしてくださいね。

カイリさん、こんばんわ~!

ご心配ありがとうございます~!!
まあ昔に比べると、月4回休まないといけないルールが出来たのでましなんですけどね(笑)
以前は11月に休むなんて考えられませんでしたから。

暇な時は暇なのでがっつり休みますよ~~。
何にしても早く11月終わらないかなぁ~って感じです...

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!