今回のハンバーガーはヒカリで食べましたよ。

長崎
12 /01 2016
長崎県は佐世保で仕事の時、メンバーにハンバーガー佐世保バーガー好きがいるので、仕事終わりで空港に向かう前にログキッドで昼飯を食べるのが定番になっていました。

IMGP3372.jpg

しかしこの時はログキッドがお休みで、その隣のハンバーガーショップ“ヒカリ”はイートインコーナーが恐ろしく狭いので佐世保港の5番街というショッピングモールの“ヒカリ”までやって来ました。

IMGP3374.jpg

IMGP3375.jpg

IMGP3371.jpg


このお店もやはりバカでかいバーガーがあったんだとは思いますが、僕は一番軽そうなフィッシュバーガーにしました。

IMGP3376.jpg

美味いね!フィッシュバーガー!!


ログキッドには行けませんでしたが、何とか佐世保バーガーを食べてから帰る、というミッションをクリアして空港へと向かったのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

佐世保バーガー

おはようございます。
我が200日の旅日にも、グルメ分類項目があり、
佐世保バーガーを立ち寄り先候補に入れています。
しかし、それよりも佐世保バーガーと言うと
お気に入りのテレビ番組の
「YOU は何しに日本へ」を思いだします(笑)。
普段はバーガー派ではないのですが、有名なので
是非頂きたいと思います。

たびいくひとさん、おはようございます(^O^)/

佐世保バーガーと言っても、お店によって全く違うので、食べ比べも面白いです。
でもやっぱりログキッドはお店の雰囲気含め、是非寄られることをオススメします。

ログキッドもヒカリも注文受けてから肉を焼くので出来立てが食べれていいですね。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!