何故ここを歩いていたのか?

山口
12 /03 2016
思い出せない^_^;

山口県は岩国駅の線路を越える陸橋、三笠橋。

IMGP3379.jpg

IMGP3380.jpg

羽田空港を20時過ぎに出る便で岩国空港に着きました。
空港からバスで岩国駅まで行ったから、バスが着いたのがホテルとは反対側だったのかな〜?

申し訳ないが岩国空港ってマイナーなイメージだったので、結構遅い便がある事に驚きました。
これまでは山口と言えば、山口宇部空港利用でしたが、この宇部空港がとても不便なんです。何故なら宇部空港から徳山駅へバスが出ていないからです。県外者の僕にはさっぱり意味が分かりません。
そこでレンタカー利用になるわけですが、だったら徳山から距離も変わらない岩国空港でもいいんだよなぁ〜、と今回気付きました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね、ちょいと不便なんですよ。またおいしいものを食べましたか?

TORUさん、こんばんわ〜(^O^)/

山口は徳山(今は周南)ばっかりで、県庁所在地である山口市には行ったことがなかったと思います。
なので余計に、山口の中心っていったいどこなんだろう?と未だに疑問です。
下関でもいいけど、下関は北九州空港がありますからね。実は便利なんですよね。

今回は特に大したものは食べませんでした。最近はスーパーのお惣菜とか弁当ばっかりです。
たまには美味しいもの食べたいですけどね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!