岩国で僕は見られていた。

山口
12 /02 2016

コメント

非公開コメント

常習者?

おはようございます。
さすが、自転車放置の常習者(笑)。

たびいくひとさん、おはようございます(^O^)/

濡れ衣です〜(笑)
岩国へは自転車持って行っていませんから〜。

でも駅そばの駐輪は注意しなきゃですね。怒られちゃいますから。
ロードバイクが駐輪できるところを是非作って欲しいと常に思ってます。

見てる!

これは効果ありそうですね!
男の人の顔ならもっと効果ありそう。

カイリさん、おはようございます(^O^)/

これがズラーっと並んでました。かなり怖かったです(^^;)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!