グッドイン大分周辺 その1 大分の郊外の宿しか取れませんでした。

大分
12 /13 2016
今回は宿を取るのがギリギリになってしまい、別府市内はもちろん、大分駅の近辺にも取れず、かろうじて大分駅から5kmぐらい離れた郊外のホテルになってしまいました。

グッドイン大分。

IMGP3482 (540x405)

写真の上に写っているのが高速道路。つまり郊外…。

ホテルからの眺めも間違いなく郊外ww

IMGP3474 (540x405)

でもね、結果的にはなんだ!結構いいじゃん!!という立地だったというお話。


まずホテルの一階はファミレスのジョイフル。九州と言えばジョイフルだよね〜。

IMGP3486 (540x405)


そして同じ敷地にはパチンコ屋。

IMGP3484 (540x405)

パチンコ好きなメンバーはこれで生きていけるな。


更に同じ敷地にラジコン屋。

IMGP3483 (540x405)


こんなコースもあってラジコン好きにはたまらない。

IMGP3488 (540x405)

出張に来てラジコン買う奴はいないと思うけどねw


これだけじゃないんですよ〜!

あとの周辺環境は次回ご紹介〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!