グッドイン大分周辺 その2 食べるには困らない

大分
12 /14 2016
別府にホテルが取れず、大分市内も郊外のグッドイン大分に宿泊でした。

IMGP3482 (540x405)

郊外だから何にもないだろうなぁ〜、と思っていたらそんな事はなかった!


向かい側にイオンがあったし、

IMGP3477 (540x405)


そのイオンと同じ敷地にはリンガーハットでしょー

IMGP3478 (540x405)


モスバーガーもあったしー

IMGP3481 (540x405)


焼肉屋さんに〜

IMGP3479 (540x405)


カツ丼屋さんに〜

IMGP3480 (540x405)

カラオケだってあるし、ツタヤも近くにあった!

食事したり、時間潰すには全く困らないね。大分にいる感じはゼロだけどw


僕はイオンでしらす丼を買って食べました。

IMGP3489 (540x405)

18時回ってたから値引きされて178円!!


まぁ悪くはないけどね。次回はちゃんと早めに宿の手配して温泉付きの別府のホテルにしようと誓ったのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!