大都会大阪のビルの狭間から

大阪
12 /16 2016
始まりは岡山に行った際、今年一番の寒さを感じたことからでした…。

IMGP3594 (405x540)

毎年言いますが、北国の人には申し訳ないが寒いのはホントにダメ!!

さ、寒い!!と感じた途端に体がおかしくなります。そして年末、何となく仕事のゴールが見えてきて精神的な緊張が緩みだしたこの時期に、毎年体が不調になるのです。

鼻水が出始めくしゃみが止まらない。それが治まったかと思ったらその後に凄い寒気。ここで気付く。あぁ~、これ毎年のやつだ。この後寒気が止まり今度は逆に体が熱くなる。とにかくだるいし何にもする気がしない。一日中寝てたい。でもダメだ。会社行かなきゃ。出張行かなきゃ。

気力なのか何なのか、2日で治した。パブロンで。やっぱり早めのパブロンだな。これも毎年のこと。

でも本調子じゃないので仕事以外はボーっと過ごすことにしてます。
大阪のビルの狭間のホテルでも、早い時間からベットに寝転がってまどろんでます。思考停止してボーっとしています。

ゴールは間近。気合いじゃなくて、ボーっと乗り切ることにしました。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おだいじに(^^*)

家も夫婦で風邪引いてます(^^;)
くれぐれもお大事に(^v^*)v-238

ドリンク

おはようございます。
我が家では風邪気味の時、早めのパブロンと
ドリンクですね。
先日近所の娘から内線がかかってきて、
「ドリンク在庫有る」と風邪を引いた様子。
でも2日後にはへっちゃらなようでした(笑)。

かじぺたさん、おはようございます(^O^)/

ありゃりゃ。お二人で風邪は辛いですね〜。
どうかご自愛くださいませ。
僕はもう治りましたが、今年のゴール目前でただただダルいだけとなりました(笑)
1日でいいからグダグダ過ごす日を作ろうと思ってます。

たびいくひとさん、おはようございます(^O^)/

娘さんもお風邪だったんですね〜。
やっぱりみんなこの季節の変わり目は風邪ひきやすいんですね。
僕だけじゃなくてよかった(笑)

そしてドリンクパワー素晴らしいですね!
僕も今度真似してみます。今度はやだけど(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!