期間限定 しゃり蔵 黒トリュフ薫るチーズリゾット味

日記
12 /25 2016
全国のしゃり蔵ファンの皆さんこんにちわ。

今回はかなり捻ってきたなぁ〜(笑)

IMGP3655.jpg

ザクザク食感と出汁塩味はそのままに、洋風な香りと味わい。

これも美味いなぁ〜!!

IMGP3656.jpg

ただ残念な事に僕はトリュフの味?香り?は未経験なのでその辺はどうなのかよく分かりません!(笑)

成分を見ると、トリュフソルトって言うのを使ってます。
やはり少しコストがかかってるのか、ノーマルしゃり蔵よりグラム少なめ。でも味香りが濃厚だから満足度は高いね。

だから、しゃり蔵ってなんだよ!?という方はまずはこちらからどうぞ。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

想像がつかない

こんにちは~!
しゃり蔵、こんなセレブなお味が出たんですか?
黒トリュフの味を知らないので、想像ができません(笑)
でも基本はチーズ風味なのかな?

最近ザクザクしてないので(笑)、コンビニいってこれ買ってザクザク食べたいです!

それにしても1年あっという間ですよね。
どうぞお体に気を付けてよい年をお迎えくださいませ。
今年も1年お世話になりました!

カイリさん、こんにちわ〜(^o^)/

そうですそうです〜!
濃厚なチーズ風味って感じです。
ぜひお試しください!!

こちらこそ1年お世話になりました〜。ありがとうございました!m(_ _)m
カイリさんもお風邪などひきませんように、大晦日お正月をお過ごしくださいませ。
良いお年を〜(^o^)/

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!