期間限定 堅ぶつ 旨辛カレー味

日記
12 /26 2016
コンビニの小袋煎餅コーナーで“しゃり蔵”と人気を二分する“堅ぶつ”に期間限定の新しい味が登場してました!

IMGP3661_20161227071238761.jpg

このカレー味というのはホントに卑怯!(笑)
煎餅は米で出来てるわけだから合わない訳がない。旨すぎるのです。

IMGP3662_20161227071239efe.jpg

しゃり蔵もこれまでに、旨だしカレー味と、グリーンカレー味の二種類のカレー味を出してます。

とは言え味の濃いカレー味は永遠食べるにはちょっとどうなんだろう?と思うので、期間限定ぐらいが丁度いいんですよね〜。


その他“堅ぶつ”シリーズはこちら


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!