大阪ブラブラ その2 凄いパワーだ!!

大阪
12 /28 2016
ちょっと行きたいお店があって繁華街へ。

IMGP3628.jpg

何処をどう歩いたんだか忘れちゃったけど(普段歩かないから土地勘が全く無い^^;)、グーグルマップを見たらあの有名な(笑)道頓堀が近いから行ってみようかな〜と。

IMGP3633.jpg

道頓堀に近付くにつれ人が物凄く多くなる。

IMGP3635.jpg

気付けば周りは外国語。お店のポップも外国語。外国語で何か書かれたボードを掲げて外国語で呼び込みをするどこかの店員さん。

IMGP3636.jpg

ここは日本か!?と心配になる程国際化の進んだ繁華街。

もの凄いパワーだ!!

何かお店に入って食べようかと思ったけど、とてもじゃないけど太刀打ち出来ない。

何だか凄いことになってるなぁ〜、大阪!!


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!