家族で初めての海外旅行 その11 NANTA鑑賞とカンジャンケジャン食べ放題〜\(^o^)/

外国
01 /27 2017
韓国にも猫カフェがあるようだ(笑)

IMGP4222 (540x405)

みんなで明洞餃子で食事した後は、また男チーム(僕と長男君)と女チームで別行動。女チームはまだまだ買い物を続けるみたい。


男チームはこれを観ることに。NANTA。

2017012622160165d.jpg

厨房が舞台のバタバタコメディ的ミュージカルショーですが、日本でも何回も演ってるんですね〜。

2017012622160255d.jpg

韓国では演劇とかショーがとても盛んで、その辺も観光資源としてかなりプッシュしてたりします。



特にこのNANTAは言葉が分からなくても笑えるし楽しめるのがいいね〜。

調理用具で軽快にリズムを刻んだり、観ている方もノリノリになっちゃいました!

あ〜面白かった!!


さて、女チームと合流して南大門までお散歩。

IMGP4282 (540x405)


そこから今度は、仁寺洞(インサドン)という街に移動。

IMGP4303 (540x405)


この日の夕飯は長女ちゃんが調べたこのお店で頂きま〜す!

IMGP4309 (540x405)


このお店はなんと!!

IMGP4311 (540x405)


カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)が食べ放題なんです〜!やった〜\(^o^)/

IMGP4316 (540x405)

いつもね〜、新大久保でカンジャンケジャン食べる時は、高いから皆でちょっとずつしか食べれないの…

そ、それが何と食べ放題!!ってか!!!


しかもしかも、カンジャンセウ(エビの醤油漬け)も食べ放題!!

IMGP4318 (540x405)


更に更に〜、色んなものが食べ放題!!

IMGP4320 (540x405)


オデンも取り放題!!

IMGP4322 (540x405)
韓国では練り物が串に刺さったこれをオデンといいます。


いやいやいや、堪能したね〜。

カンジャンケジャンを好きなだけ食べれるなんて、夢の様だったね〜。

カンジャンケジャン大好きファミリー大満足でホテルに帰ったのでした。


つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

わ~~

いいなあ~~
カンジャンケジャン、食べ放題~~!!
まあ、私は食べたこと無いんですけどね・・・
旦那が出張で韓国に行った時に食べて
めっちゃ美味しかったって言ってました(;▽;)
食べてみた~~い!!

かじぺたさん、こんばんわ〜(^o^)/

いいでしょ〜(笑)
かじぺたさんだったら絶対カンジャンケジャン好きですよ〜。
つい先日は大阪の鶴橋(コリアンタウン)に行ってお土産にカンジャンケジャン買って来ました。
僕は安い小さいのを買ったんですけど、大きくて身もギッシリ詰まってるのは、一匹2500円もしました。
あと持ち帰れるのはかなり漬け込んであるので、ちょっとしょっぱいんですよね〜。日持ちするんですけど。

是非コリアンタウン(新大久保とか)に行かれる機会がありましたら、カンジャンケジャンご賞味くださいませ〜。

No title

美味しいんですよネー。でも足が痛くなるから駄目だなぁ。。。今。

TORUさん、こんばんわ〜(^o^)/

そうでしたそうでした!
TORUさんには目の毒でしたですね〜。
すいません…美味しく食べさせて頂きましたm(_ _;)m

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!