沖縄デザート

沖縄
02 /06 2017
沖縄にいたのは1月の中旬でしたが、ずっと曇っていて風も冷たく、“沖縄としては”寒い日だったようです。

それでも関東人の僕にはコートもいらないぐらいだったので、とても過ごしやすい気温だと感じました。

IMGP4479 (540x405)
一時だけ青空が…

現地の女の子でマフラーしてる子がいましたが、「マフラーは絶対いらねぇ〜。」と心の中でツッコミ入れました。

20170206142113e1d.jpg

まぁ、現地の人にとっては“とても寒い日”だったんでしょうね。


沖縄で食べたおやつ〜。

ブルーシールのカップアイス。

IMGP4461 (540x405)


これも沖縄来ると必ず一回は食べる。ちんすこうアイス。

IMGP4566 (540x405)


ルートビア。左がノーマルなやつで、右はクリームソーダ味。

IMGP4465 (540x405)

どっちも大好き!

ルートビア飲むと、沖縄来たなぁ〜!という実感が強まります。


ブルーシールのチョコドリンク。

20170206133513e11.jpg

コンビニしか行ってないのがバレバレだなぁ〜(笑)



最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!