期間限定 堅ぶつ 塩わさび味 (安曇野産本わさび粉末使用)

日記
02 /22 2017
コンビニ小袋煎餅コーナーで絶大な人気を誇る、揚げ餅系煎餅、亀田製菓の“堅ぶつ”に新作が登場していました~。

IMGP4846.jpg

今回は“塩わさび味”だそうです!

少しだけツン!とするワサビの香りが最高~!!

IMGP4848.jpg

こりゃビールにも合うね!!!

僕はお酒飲まないけど(笑)


“堅ぶつ”ってなんだよ?って方は以下の過去記事をどうぞ ↓ ↓


亀田製菓 堅ぶつシリーズ

期間限定 堅ぶつ 旨辛カレー味


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らなかった~!

あんまりコンビニに行かないので、堅ぶつ知りませんでした。
明日、探しに行こうっと!
ところで、しゃり蔵の海苔わさびが出てるのご存知ですか?
なかなか美味しいですよ。
けど、たびぱぱさんはきっと知ってるやろなぁ。

なかゆくいさん、こんばんわ〜(^o^)/

もちろん知ってますよ〜、しゃり蔵の海苔わさび!!(笑)
http://kururinpapa.blog56.fc2.com/blog-entry-2360.html
↑つい先日アップしました〜(^o^)/

堅ぶつも今やしゃり蔵と人気を二分しています。
是非ご賞味くださいませ〜!
ローソンです〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!