インディーズ屋探索 その6 名古屋 レコードショップ FILE-UNDER

愛知
02 /23 2017
仕事的には香川県を目指さなければいけないんだけど、名古屋で知人が個展をやるというので一日早く出て新幹線で名古屋下車。

個展を観終わり折角名古屋に来たんだからとレコード、CDショップを探したらいい所がありました!

レコードショップ“FILE-UNDER”

IMG_6667.jpg

こういうお店の雑居ビルの階段を上ったり、または地下の場合は下ったりする時って、ワクワクドキドキなんですよね〜。

IMG_6669.jpg

好きな雰囲気のお店だぁ〜!

IMG_6670.jpg

ひと通り観た後、オーナーに自分の望んでいるものを言ってみた。

地元のアーティストで、ノイズとか実験音楽とかそういうのないですか〜?って。


そしたら出てきましたよ〜。

名古屋じゃなくて岐阜だけど、電子音響レーベル「obakekoubou」の“salmonella”というアーティストのカセットテープ。

201702220641460c4.jpg

いいねいいね〜。カセットのパッケージデザインが最高です!

最近はカセットテープがお気に入りです。安いポータブルカセットデッキ買っちゃいました!

また名古屋に来たならば、新たな出会いを求めて、このお店を物色しに来ようっと。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!