朝食は食堂公楽で。

香川
03 /01 2017
色々と理由があって出張先のホテルでは朝食を食べません。
いつもは前日の夜にコンビニでパンでも買っておいてそれをかじります。

でもこの時は高松駅前でこのお店を前日の内に見かけて、ここで朝食を食べようと決めていました。

20170228081218dc4.jpg


昔からあるようないわゆる食堂。

20170228081220a82.jpg


好きなおかずを取って、後はご飯と味噌汁を注文するシステムです。

IMGP4752.jpg


セットもあったのでそれにしました。自由に選べると取り過ぎちゃいそうなので(笑)

IMGP4757.jpg


何だか贅沢な朝食〜♪

IMGP4753.jpg

卵焼きが嬉しいよね〜。

IMGP4756.jpg

卵焼きのありがたみが分かる年齢となりました(笑)

あぁ〜お腹いっぱい!ご馳走様でした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!