高松空港から飛行機に乗る前にうどんを食べた

香川
03 /02 2017
高松空港の近くで調べたらこちらのうどん屋さんが出たのでお昼をここで食べることに。

IMGP4796.jpg


一押しらしい“ギョロッケ”も取りましたよ。

IMGP4806.jpg

餃子+コロッケということですが、餃子に衣を付けて揚げた感じ。

IMGP4802.jpg


最近食べ過ぎだなぁ〜^^;

IMGP4797.jpg


キャベツたっぷりの具で美味しかったなぁ〜。

IMGP4803.jpg

うどんは柔らかかった。

香川のうどんってコシが凄いあって硬めのイメージなんだけど、色々あるのかな?

でも美味しく頂きましたよ〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つい 食べ物につられて、コメントを。

美味しそうですね、私の好きな献立?取り合わせ?かな。
うどんとごはん、おにぎりとか あまりいけないらしいれど、
私は大好きで、このパターンです。

おかずもシンプルが良いですね。
ロードバイク、気を付けてくださいね。

また来ますね、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡

おいしそう~~♪

今日の、とんねるずのみなさんのおかげでした! は
香川のうどんでしたね~~(あと広島のお好み焼き)(^^*)
ギョロッケは魚のコロッケかと思ったら
餃子のコロッケだったんですね~~!!
美味しそうo(≧▽≦)ov-238

雫さん、おはようございます(^o^)/

基本的にコメ食いなので、麺だけで満足できないんですよね〜^^;
うどんとライス、ラーメンとライス…
駄目だなぁ〜って分かってるんですけどつい頼んじゃいます。

かじぺたさん、おはようございます(^o^)/

香川のうどんテレビでやってましたかぁ〜。
掘っ立て小屋みたいなところで営業してる店の方が安くて美味しかったりするんですよね。

魚のコロッケでギョロッケっていうのもどっかにあった様な気がします。しかも食べたような気もします^^;

どこだったかなぁ〜…

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!