鳥取駅に到着〜(^o^)/

鳥取
03 /28 2017
鳥取駅側のワシントンホテルに宿泊。

部屋から鳥取駅を見下ろすことが出来ました。

201703281142149dc.jpg


電車がミニチュアみたいだなぁ〜。

2017032811421549d.jpg

鉄道好きにはたまらないロケーション、でしょうか?


朝はこんな感じ〜。

2017032811421695d.jpg

それにしても鳥取の鳥取に来たのは何年ぶりだろうか?
15年ぶりぐらいかも知れない。
来たことがあるのは覚えてますが、どんなだったかは全く記憶にございません。

鳥取県に来る時は決まって米子なんです。


ちょっとブラブラしてみよう。

駅前のイルミ。

20170328114218013.jpg

アーケード街もあるんだね〜。

20170328114311bd0.jpg

アーケード街のお店は閉まるのが早いのか、何も無さそうだったのでその隣の通りを真っ直ぐ歩きます。

20170328114312482.jpg

“本通り”っていうのかな?

2017032811431410e.jpg

ここを真っ直ぐ歩きましょう。

実は一軒行きたいお店を見付けてあるのでした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!