北北東へ進め!

鳥取
03 /29 2017
鳥取駅を背に本通りを進みます。

20170329082048f37.jpg

閉店時間が早いのか、開いてるお店はごくわずか。

この本屋さんはちょっと気になったなぁ〜。

2017032908211148d.jpg


あとこの薬屋さんも。

20170329082114f42.jpg

特徴のある手書きのポップとポスターとかノボリとかすごい賑やか。

統一性が無いように見えて、結果的にお店の特徴になっているところが面白い!


そのわきに埋もれるように貼ってあるポスターに目が止まりました。

2017032908211403b.jpg

“民芸”のバーナード・リーチの展覧会があるらしい。

観たいなぁ〜!!


面白いオブジェの付いた若桜橋を渡ります。

20170329082058fa7.jpg

地元の人はこのオブジェのせいか、“○んこ橋”と呼んでるらしいww

この橋を渡ると目的地までもうちょっとです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!