鳥取砂丘コナン空港

鳥取
03 /31 2017
折角久しぶりに鳥取の鳥取(いつも鳥取の拠点は米子なんです)に行ったのに、鳥取砂丘には行けず…残念!

鳥取駅前の像。

2017032908582198e.jpg


鳥取駅からバスで空港に向かいました。

20170329091023d82.jpg

鳥取空港の愛称は、“鳥取砂丘コナン空港”です。
人気アニメのコナンの作者の故郷の様です。

ただし僕はコナンについては全く分からず。観たこともない。
僕にとってのコナンは、“未来少年コナン”です。


国際線ターミナルに繋がる渡り廊下にコナンの展示がちょっとだけありました。

20170329085956710.jpg

20170329085949ad1.jpg


あとこんなのも。

20170329090034e00.jpg

2017032909102465d.jpg


そして国際線ターミナルの喫茶店でコーヒーを飲んでる紳士はもしかして!!?

20170329085958b89.jpg

コナン観たことないので名前は分かりません…(笑)


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!