京都でお花見 その1 清水寺の1

京都
04 /09 2017
お花見目的の観光客がピークの中、京都でお仕事。
国内はもちろん、世界中から桜を見ようと人が集まって来ている感じです。

しかしその分宿代が半端ない!!
通常時の4倍ぐらいしました((((;゚Д゚))))
僕の泊まったところなんて部屋は綺麗なんだけど、四畳半テレビ無し、浴衣無し、アメニティー無し、タオル無し、テッシュ無し、ウォシュレット無し、食事無しで一泊17,000円!!

それでも皆京都の桜が見たいんだね〜。

それじゃあ僕も元(会社のお金だけどww)を取らなくちゃと、バスに乗りました。

バスを降りて茶わん坂を登ります。

IMGP4927 (540x405)

ビームが出てて分かり易い(笑)


清水寺に到着〜。

IMGP4938 (540x405)

IMGP4943 (540x405)


おっとこっちの通りの方が賑やかなんだね〜。

IMGP4949 (540x405)

茶わん坂じゃなくてこっち(松原通)を歩いて来るんだった。

しかし清水寺ってもしかして中学の修学旅行以来か!?

それでは中に入りましょう!

つづく。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!