期間限定 しゃり蔵 えだ豆味 風味豊かな茶豆100%使用

日記
04 /26 2017

コメント

非公開コメント

おぉ!

知らなかった~!
さっそく買いに行かなければ!!!

なかゆくいさん、おはようございます(^o^)/

おつまみにもピッタリの枝豆味ですよ〜(笑)
なかゆくいさんなら、気にいること間違いなし!

灯台下暗し

あちこち探したけど見つからなくて落胆してたら、
一番近いコンビニにありました!
美味しい~!!!

なかゆくいさん、こんにちわ〜(^o^)/

そんなにまで探されたとは!
しゃり蔵もさぜ喜んでいることでしょう(笑)

その近くのコンビニ狙い目ですね!
たまにチェックしてると新製品をゲットできるかもですね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!