ゴールデンウィークは自転車三昧でした〜(^o^)/

自転車
05 /10 2017
しまった〜(-_-;) 一週間も更新してなかった…

4月生まれの僕はつい先月また一つ歳を重ねたわけですが、年を取れば取るだけ時間が短く感じるのはどういう訳なんですかね。
あぁ〜、やらなきゃいけない事、やりたい事はいっぱいあるのに時間が足りない…。


4月いっぱいは例年のごとく忙しかったのですが、5月3日~7日はしっかり休むことが出来ました。

というわけで...

行っくぞ~~~!!とばかりに3日から自転車で走りだしました。

201705100908217da.jpg

これまで蓄積されていたうっぷんを晴らすように。

漕いで漕いで漕ぎまくりました。

お蔭で休み明けの現時点でも頭がぼ~~っとしております(笑)


次回からその自転車旅行記で~す!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ゴールデンウィークは、
自転車でご旅行なされていたのですね。

私は自分の自転車が壊れてしまって
それ以来、もう4-5年、まともに乗っていないです。
私も久しぶりに、自転車を思いっきり漕いでみたいです~。

ありがとうございました。

ハッピーバースデイ!

4月がお誕生月だったんですね!
それはおめでとうございます! あれ?ました、かな?
GWは自転車を満喫できたようで良かったですね。
運動してない私まで爽快感をちょっと感じるのは何故でしょう?(笑)
きっと文と写真が素晴らしいからだと思います。

TageSPさん、こんにちわ〜(^o^)/

どうもありがとうございます〜(^o^)/
いつも誕生日は仕事で、決まって出張先なんですよね〜。気付くと年取ってます(笑)

冬は寒くてあんまり乗れなかったので、ここぞとばかりに漕いで来ました!
自転車気持ちいいですよ〜。
ママチャリでもサドルを思いっきり上げて、ポジションをちゃんとして、平地であればいくらでも漕いでいられますよ。

カイリさん、こんにちわ〜(^o^)/

ありがとうございます〜(^o^)/
また一つおじさんになりました…(爆)

ロングライド専門なので、連休だと有り難いんですよね〜。
かなり満喫しました!

カイリさんもスケートされてるじゃないですかぁ〜。
颯爽とお滑りになる姿を拝見してみたいです〜ヽ(^。^)ノ

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!