これからなんですよ。

北海道、釧路
05 /22 2017

コメント

非公開コメント

道東は春

おはようございます。
丁度今頃、ここ数年通っている(笑)厚岸の牡蠣祭りと桜祭り、
湧別町のチューリップ祭り、東藻琴の芝桜祭りが開かれています。
今年も行きたいなと思っていますがどうなることやら(笑)。

たびいくひとさん、おはようございます〜(^o^)/

牡蠣祭り&桜祭り&チューリップ祭り&芝桜祭り!!!
お祭りてんこ盛りですね!凄い!!
やっぱり北海道の人にとって厳しい冬を乗り越えた喜びの現れなんでしょうね〜。あとは色んな花が同時に咲き出すんですね。

特に牡蠣祭り気になります〜(花より団子(笑))

No title

こんにちは。
釧路に着ていらしたんですか?
吃驚しましたね。
釧路は、日本一遅い桜の開花ですからね。
まだ桜の絵を出しても大丈夫ですよ。
此方はヤマサクラが主で、花と葉が同時に出てくるんですよ。
動物では、自然界のタンチョウが雛の育成真っ只中です。
見慣れた人でも探すのは難しいですね。

さゆうさん、おはようございます~!!

空港からすぐの道沿いはすでに満開でしたが、町中はまだまだこれから開花するのかなぁ~というところもありましたね。
2度目のお花見が出来て幸せでした^^

残念ながらタンチョウは見たことないんですよねぇ~。
いつの日か見る事が出来たらいいんですけど。

東京はすでに蒸し暑くて、数日前までいた釧路の涼しさが懐かしいです~。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!