釧路湿原

北海道、釧路
05 /23 2017
細岡展望台より。

宇宙に行った人は、「地球って青いね。」とか「国境なんて無いね。」とか言ったそうだけど、僕だったらきっとこう言うね。

「人間なんていないね…。」

IMGP5611.jpg

海外や宇宙まで行くこともなく、この広大な景色を前にするだけで、自然(地球)に対する時、自分は微生物なんだなぁ〜と気付かされる。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
北から南まで、ホント日本全土を飛び回っているんですね!
仕事の合間(?)に自分の旅も楽しんでるようで、”どんな仕事”って興味を持ったりして・・・(笑)

No title

こんにちは。
細岡展望台まで行かれたんですね。
ご苦労様でした。
展望台までの間にタンチョウの営巣地が1か所あったんですが、
早々と巣立ちましたね。
ここまで行くとしたらタクシーかレンタカーか自伝車?
交通の便の悪い所を良く行かれましたね。
釧路人としては宣伝していただき嬉しいです。
ありがとうございました。

還暦おやじさん、こんばんわ〜(^o^)/

日本一周するのが仕事です(笑)
空いた時間を見付けてうろちょろしています。もう20年ぐらいそんな感じです。

でも来る度に何か新しい発見があるから面白いですね〜。

さゆうさん、こんばんわ〜(^o^)/

そうだったんですかぁ〜!
タンチョウについては何も調べてなかったので残念です〜。

ここまではレンタカーで行きました。
以前には鉄道で行ったこともありましたよ。

釧路はいつの日か家族と旅行したいんですけどね〜。
中々チャンスがありません。
カミさんを和商市場に連れて行きたいんですよね〜。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!