幣舞橋のたもと

北海道、釧路
05 /29 2017

コメント

非公開コメント

はじめまして

「村」国内旅行からやってきました。
楽しくて素敵なブログですね。
お仕事で行かれているんですか?
ここ2日で何ページも拝見させていただきました♪
和商市場での魚焼きマシーン、知りませんでした!
まだまだ、いっぱい読ませていただきたいので
また訪問させていただきます♪

poohさん、おはようございます(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございます〜(^o^)/
そしてたくさん読んで頂いたようで恐縮です。
出張先でプラプラしてるか、自転車乗ってるかと言ったブログですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは。
連日釧路を紹介して頂き嬉しいですねー。
目線が地元の人とは一味違っていますので参考になります。
ありがとうございます。

さゆうさん、こんばんわ〜(^o^)/

釧路(道東)に来るのはいつも楽しみなんです〜。
魚は美味しいし、景色もよくて空気が美味しい!!空が広いですからね〜。
今年はもう道東には来れないんですが、まだまだ北海道には来る予定なので楽しみです〜!

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!