蒲田のオッタンタでPUNSUCA衝撃ライブ!!

東京
06 /03 2017
東京は大田区の蒲田に行って来ました〜。

20170603212522d8b.jpg


目指したのはスタジオ・オッタンタ。企画空間バーとのこと。

20170603212523259.jpg


あったあった。

2017060321252541f.jpg


そしてまた怪しい階段を登り、怪しい扉を開けなきゃいけない。勇気いるなぁ〜(笑)

20170603212526664.jpg


この日のイベントは、演目(笑)が“DJ”という方が多かった。
みんなターンテーブルを操作して曲を流す。
僕はクラブとか言ったことないから分からないんだけど、こんな雰囲気なのか?

20170603212528256.jpg

完全に場違いな雰囲気^^;

長男にツバが平らな帽子を借りてくればよかったなぁ〜(爆)

みんな16ビートのリズムに体を揺らし、お酒を飲んで談笑したり。


そしてこの方達も場違いなんじゃ…(笑)



イエーイ!!やっぱりPUNSUCAカッケー!!!

それまでビートに体を揺らしていた人達も、談笑していた人達も、爆音とパフォーマンスに注目するしかなくなる。

201706032125292af.jpg

心地よいリズムなんて完全無視!あるのは圧倒的個性のインパクト。その場にいる者は視覚も聴覚も奪われる…。

2017060321253101f.jpg

なんとも爽快!
DJ系イベントに現れたPUNSUCAは、“爽快”の一言がまさにぴったりでした。気持ち良かった〜。

しかしなんでこのイベントに呼ばれたんだろうか?(笑)

PUNSUCAの登場シーンは幅広い。そのスタンスが僕は大好きなのです。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!