烏帽子岳からの夕景〜夜景

長崎
06 /11 2017
何とか日暮れ前に到着〜(^o^)/

IMGP5736 (540x405)

はぁ〜…

いい眺めや〜…

やっぱり来て良かったなぁ〜。


九十九島方向。

IMGP5734 (540x405)

下山途中でも長めの良いところを見付けて、写真を撮りました。

IMGP5746 (540x405)

この辺(中腹?)に展望所作るべきだよなぁ〜。

車をちょっと停めておく場所も無い。


佐世保港の夜景は大好きなんです!

IMGP5752 (540x405)

でもホント車止められない。前後車が来てないのを確認して、一瞬路駐して写真パッと撮ってすぐ発進、みたいな感じ。

でも今回は烏帽子岳に行く時間があってよかった〜。

帰りに夜景も見れたしね。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうですよね・・・、
チョッと景色が拓けた場所に駐車場がないってこと、よくあります・・・
地元の方にとっては見慣れた光景なのかもしれないけど、ゆっくり楽しめたらいいのになぁ~って、思うことが良くありますものね(>_<)

佐世保の夜景、おやじは見落としてました。
残念なり・・・

還暦おやじさん、こんばんわ〜(^o^)/

この夜景が見える辺りまでは、佐世保駅付近からよくウォーキングがてら登ったりします。山の斜面に出来た住宅街の中を登って行きますが、その家々はきっと最高の景色を毎日見られるんだろうなぁ〜って羨ましく感じます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!