モナカアイス

北海道、釧路
06 /15 2017
北海道でコンビニと言えばセイコーマート。

飲料水等、独自ブランドの商品は格安価格で売っていて大助かり!(笑)


そんなセイコーマートオリジナルブランドの、北海道ならではのメロン味モナカは買っちゃうよね〜。

IMGP5577 (540x405)

美味しかった〜。


そう言えばモナカアイスって、バニラが普通ですよね。バニラをチョココーティングしてるのはあるけど、アイスそのものがチョコだったり、ストロベリーだったりってあんまり見たことない気がします。

バニラアイスの王道、スーパーカップの売り上げも凄いみたいだし、やっぱり行き着くところ、アイスはバニラなんですかね〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セイコマ

ほほう、モナカアイスがメロン味なんですか。
関東ではこういのってみたことがないです。おいしそうです!
チョコモナカジャンボは好物ですが、さすがに世代的にカロリー過多だなぁって思ってます。
メロンアイスだったら少しはカロリー低いかな?(笑)

セイコマ、安くて助かります。
旅行時お茶買ったりしていつもお世話になります。

カイリさん、遅くなってすいませんでした〜m(_ _)m

ブログ数日ほったらかしで、お返事遅くなってすいませんでした〜。

セイコーマート行くのも、北海道行った時の楽しみのひとつだったりします(笑)
僕はお茶も買いますが、必ずガラナを買いますよ〜。
ガラナも北海道ならではって感じがするので。

モナカアイスはバニラ以外に抹茶味もありましたね。先日コンビニで気付きました。

多分カロリーはそんなに変わらないと思います(笑)

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!