活きな回転寿し まつりや

北海道、釧路
06 /14 2017
会社の上司で釧路出身の人がいて、いつも帰るとここの回転寿司に行くんだよ〜、と教えてもらった店に行ってみました。

2017061408421048e.jpg


人気店なんだなぁ〜。混んでる。

201706140842109ee.jpg


うんうん、美味いね確かに!!

20170614084211fc0.jpg

このマグロなんて、赤身なのに殆ど中トロだよ!

折角なので、地元道東産のものをチョイスして食べました。

珍しいところだと、これも道東産のアブラカレイ。すごい油の乗った白身でした。

2017061408421193e.jpg

堪能した〜。

上司にはお土産にこのお店で出てるのとおんなじ、粉茶を買って行きました(笑)


あとオマケで、これは帰りの釧路空港で食べた釧路ラーメン。

20170614084211601.jpg

懐かしの醤油ラーメンって感じで好きだなぁ〜。

もうコッテリ系は年齢的に食べれないのでね。

御馳走様でした!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
確りと釧路を紹介していただきありがとうございます。
嬉しい事ですね。

更に、釧路は冷涼な土地だけに真夏の避暑には最高です。
毎年、関西から100組以上の長期滞在者がいます。
7月~9月までいらっしゃる方が多いようです。
魚が凄くおいしいとのことです。
道東の観光も楽しんでいるようですよ。

さゆうさん、こんにちわ〜(^O^)/

そうなんですよね〜!
これからの時季、北海道はとても気持ちよくていいんですよね〜。
魚介類もめちゃくちゃ美味しいですし。

特に道東は大自然がまだまだたくさん残っているので大好きです!
いつの日か家族旅行で道東を周って見たいなぁ〜って夢見てます。

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!