鬼平は品川宿見回りの際には、煮売り屋富五郎の店に寄る

東京
06 /23 2017
品川宿っていやぁ〜、オメエあれだ。江戸四宿のひとつで〜東海道の第一宿じゃねえか。べらんめぇ〜!こんちくしょう!

20170624004423cf1.jpg

いや、別に怒ってるわけじゃないんだが〜、品川駅も中身は色々店も出来て賑やかになりやがったが、外っ側から見やがると〜、昔と全然変わってねぇ〜なぁ〜。

それでもって〜、品川駅の前にあんのが東海道だな。

20170624004425809.jpg

日本橋から京まで124里8丁(487.8km)。ここ品川宿を入れて53の宿場を経由しての道程だぁ。

まぁだからどうしたってぇ話だが、今日たまたま品川で仕事だったもんだからよ〜。
まぁ、あれだ。そういうこった!

それじゃごめんよ!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!