羽田空港での朝飯は“天丼てんや”がオススメ〜。

東京
07 /09 2017
久しぶりに朝早い便のフライト。
羽田空港第1ターミナルに6時台に到着。

よし!朝飯食べよう〜。

お得意の卵かけご飯専門店はこの時間まだ空いてない。

20170708092047984.jpg


そんな時はフードコートのモーニング。

20170708092054d80.jpg

おかず無しの卵かけご飯が390円で食べれます。

と、思ったけど、ふと見ると“天丼てんや”も空いてる事に気付いた。

20170708092049596.jpg

“てんや”も安くて好きなんだけど、朝から天丼かぁ〜…。なんて考えながら覗いてみると、こっちもモーニングセットがありました!!

こちらは生卵じゃなくて、温泉卵に小さいエビの天ぷらまで付いてる。

20170708092055eee.jpg

しかもフードコートの卵かけご飯より安い380円!!

20170708092059e12.jpg

これは知らんかった。

うんうん、美味いし量もちょうどいいね。

搭乗待合室に入っちゃうと蕎麦が600円ぐらいしちゃいますからね。

ありがたや〜m(_ _)m

なんてのんびりしてたら荷物検査場が長蛇の列になってた!
早朝便は旅行客が多いんだ〜。その感覚忘れてたなぁ。まぁ余裕で通過出来ましたけどね。

以上、羽田空港第1ターミナルの朝食事情でした。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
よろしければ、ポチッと応援お願い致します♪  
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

コメント

非公開コメント

たびぱぱ

大きくなった子供達とは中々時間が合わなくなり、家族で出かけることも減ってきましたが、僕は相変わらず全国あちこちブラブラしています。

休日は今年(2016年1月)から始めたロードバイク(コーダーブルームFarna700-105)に乗って出かけてます。
東京湾一周したり、富士山登ったり、長距離走るのを楽しんでいます!